

あけましたおめでとうございました


年が明けてしまいました、あっという間ですな1年は。
挨拶が遅れてしまいました。どうぞこれからもよろしくお願いします~

もう色々と報告があるのですが、先延ばし先延ばしになってしまいました。
がでてΣ(゚д゚lll)となりましたので、慌てて更新している次第でございます。

まずですね、家門名ですね。
変えました、Люциферです。
フレンド登録していたある友達に、文字化けかと思った!というツッコミをいただきまして吹きましたw
文字化けではないです、ロシア語です。
読みは、リュツィフィェルです。カタカナ表記すると更に読めないのはロシア語の仕様です。
意味は、堕天使です。ロシア語で堕天使って…全力で厨二ってます。厨二って素晴らしい。

最近はもう本当に寒くて、冬眠しています。
布団の外はきっと氷河期か何かだと思います本当に。
なのでGEも少し低速気味。
サーベルタイガーがプレゼント!ガウしてくれることもありで、ずっと放置してます。
おかげでもう育てる子がおらんよ!我が家門は身売りしてしまったキャラが多いので、再入手して育成しようかな…
キエルチェも進めねば!バレルしか編入してないとか言えなry

ということで、寒いので今日はここまで!
手が凍るよお~

更新が遅いのは仕様です


お久しぶりです、相変わらずマイペースにGEライフ満喫中のユゴー家門です。
ガチャとか色々きてますが、その度にコスをチェックしています、ハイ。
ねぇなんでシャロンコスきたの、クルーズのコスまだなのに。なんでなの神様。
シャロンなんてまだ編入してないよ。私の黒エミドコドコドコドコ。

最近の開拓ライフのご報告。

GEをはじめた当初から欲しかったペットをついに手に入れました!

20121026-10.jpg

うおおおおおおおおおおフォビタンんんんんんんんn
めっちゃ可愛い、拾うの超早い。
名前はタマサブロウです、みなさん可愛がってあげてください(*´∀`)

そして更に・・・

20121127-3.jpg

魔法書+7GETォォォォォォォォ!!!!!!
ウワアアアアアアアアアアこの輝きプライスレス(意味不

ついに私にも+7が・・・ヌフフ

うんまぁエンチャとか大していいのついてないし、まだまだ実践では使えないのですがね。
これから地道にね、加工していこうかなと!

そして(ビキクエのため)時計台に遊びに行ってきました。

20121127-5.jpg

盾やってたのですが、暇だなーということで、ポーズをとってみた。
椅子に座るのポーズをとりながらもガードしまくるおはぎがステキでつい・・・

20121127-6.jpg

寝っ転がってみたり・・・

20121127-7.jpg

肩組んでみたりしました。

これ以外と楽しいから盾やる方にオススメです!
※タゲがはずれて大惨事になっても責任は負いかねますので悪しからず

時計台はこの他にも色々友達と遊びに行ったりするんです、ほら時計台って1日1回とかそういう規制ないし・・・
色んなキャラで当たって砕けるのがけっこう楽しくてデスネ、もっと書きたいことあるのですが・・・

近くのコインランドリーに布団を乾燥機にかけっぱなのでそろそろおいとましますw

みなさんもお友達や党員さんと気軽に時計台遊びにいこう!w
それではまた~ ノシ

ここはあえて


いやはや報告したいことはたくさんあるのですが、ここはあえてのベロニフのダイアリーの中身公開しようかな・・・!
ということで一応たたみます。

続きを読む

感極まった


派閥移行が目前になりました。本日の19時からテンソンが大変なことになってますユゴー家門です。

もろもろの事情で今浮き輪ついてます、記念にぱしゃり

20121019-03.jpg

はしゃいで写真とってたら・・・あれ?

20121019.jpg

うちの家門のルディンちゃん、いつの間に2ブロックになったの?パンクっぽいよどうしたの??

20121019-2.jpg

前からみたらおでこが・・・!どうしたのかわいい!

どうやらバグかなんかで、一部がシースルーになっている模様。
フェンスの目の前で、↑のようにフェンス越しにみたらこうなったよ!



・・・(゚д゚)!


このバグを活かしてこっそりスカートの中覗いたら・・・もしかしたらもしかしたら・・・見えちゃう!?
なんて思いついてしまった自分に全力で幻滅したorz

できない、私にはできない・・・!でも、キニナル・・・!







・・・・・・・・・ミエナカッタ

さてさてこれからがますます楽しみになってきましたGEライフ。がんばるぞーっと。
ではこの辺で!ノシ


負けてはならぬ

派閥移行クエチャレンジ中なう。

さて昨日は料理を集め、31等級結晶体を集め・・・
そして今日はタイクビンを倒して、料理をあつめ・・・

そしてこいつを造った・・・!

20121016.jpg

やったぞ・・・やってやったぞ・・・!

所持品見てみたら手元に80チップが210枚あったけど、きっと元々何枚かあったよね、あったに違いない、あったと信じよう、うん。

20121016-2.jpg

これが戦闘の痕跡である。
今私のチャット履歴は真っ赤だよ!

さて残るは呪われちゃってる子たちの解放(ミッション紋様)だけである。
30回ってのがちょっと大変かなとは思いますが、逆に言えば30回やればおkということだよね先生ノ

順調に行けば30日後にはこの無理ゲーもクリアか・・・!
がんばろう!

・・・最初は本当に絶対無理だろコレ、と思いましたが、人間やればできるもんだね!

続きを読む

いらっしゃいませ
プロフィール

ジロチョウ

Author:ジロチョウ
家門:Люцифер
鯖:スピネル
党:leCid党
家長:魚
オーナー:ビンセント

最新記事
最新コメント
Люцифер家門のバラック
Ms-カンスト
barack3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
