FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユゴー家門のバラック

Ms  -メインキャラ-



ノアル(ウォーロック)

38-2.jpg

ゲームを始めたばかりのころ、魔法職には興味がなくて、目もくれなかった魚。
友人に「使ってみたら?」と言われ、どうかなぁと思いながら使いだしたのは、今でもよく憶えています。
それが今ではMsにまで成長、私の家門ではおおよそのメインを勤めております。
コスもなんだかんだ結構そろってます。お気に入りなんです、魚男。
これからも、もっともっとウザくなってもらおう!



セルバンテス(ビンセント)

05-2.jpg

愛しのセルバンテス。彼と出会えて私は幸せです。
厨二っぽいところも、器用貧乏なところも好き。
バラックから呼ぶときの歩き方も好き。
あんな面して平和キボンヌなところも好き。
セルバンテスが強くなる日を目指して、これからも私頑張ります。



ユールヒェン(ルディン)

26-2x.jpg

マイクで流していた方からカードを買わせていただいたチミっ子。かわいいよー
幼女が好きなので、できればあと2人欲しいな…なんちゃって…
友人が服買ってくれました。嬉しい嬉しい。



ベルベット(スカウト)

10-2.jpg

最初スカウトは育ててなく、色々と積んでしぶしぶ育て始めたスカウト。
実はもともと女の子だったのですが、気づいたらこんなことになってしまいました。
なんだかんだでいろんな場面に連れて行ってたもので、今のところ我がバラックでは一番レベルが高い子になっています。
リサシの時の「注意しなくちゃダメだぜぇ」が、いいよね!



キクジロウ(マスケッティア)

37-2.jpg

この子は本当に最近育て始めた子。
うちの家門が絶望的な火力不足に陥り、あと銃系がいなかったということもありで、慌てて育てました。
あっという間にMsです、ちなみにキクジロウという名は愛犬から採用、かわいいー
チキンな私のせいでこの子もチキンに…ニーリングショット万歳。



ハミルトン(エデュアルド)

68.jpg

ついに私のバラックにも死者組みが…!
カートを編入して、私は死者組み使わないかなぁと思って友人にあげたのですが
いよいよ欲しくなってきまして、マイクしてエデュカード売ってもらってしまいました!
ランドセル背負わせたいお…



以下はその他Ms~100以下の子たちの紹介になりますー


Ms  -その他-



おはぎ(コインブラトゥルーパー)

09-2.jpg

我が家門の盾役を勤めているおはぎ。よく見るとイケメン。
彼を見ていつも思う、靴がかわいい。
軽いノリで友人に勧められ、私もなんかいいなと思って、地道に育てていた子です。
ファイターの「かかって来い!」よりおはぎの「かかって来い!」のが気に入っています。



アントーニョ(クルーズ)

06-2.jpg

セルバンテスにもコンビバフが欲しいよー
…というときに、私の目の前にさっそうと現れた男。
よーし、編入するかぁ、どんなキャラなんだろー…みたいなカンジでやりだしたクルーズ編入クエ。
鬼畜過ぎてワロタ。なんどこの男を殺してやろうかと思ったことか。
…でもこのダメオヤジキャラが今となっては気に入っています。



リッキー(ロルク)

11-2.jpg

散弾銃が気になって編入した子。リッキーという名はキクジロウの前に飼ってた愛犬の名、かわいいー
編入のカメ狩りは非常に辛かったですが、今はコスも揃えてこんなにかわいくなって…
トラッパーとしてとても優秀だと耳にしたので、これからはトラップテクを磨いていけたらいいなと思っています。



タカハシ(エンジ)

23-2.jpg

建築してみたい!という私の願望のために育成した子。
Exスタンスがきたので寄生に寄生をかさね、Msになりました。
協力してくれた皆様、本当にありがとうございます;;
カンスト目指してがんばるぞー!



モロハシ(ジャック)

22-2.jpg

タカハシの前に、実はバラックにいたモロハシ。
ちなみにモロハシもタカハシも、名前の由来は父の勤め先の建築会社名。
コスチューム…欲しいな…



ユリウス(カート)

69.jpg

エデュアルドをMsにした後にカートの魅力に気づき、焦りと後悔の気持ちで育成しました。
機嫌を損ねるとバラックが殺伐とした雰囲気になります。
それでも美しいカート様、胸キュンです!



ミーア(BSイッジ)

58.jpg

友人「敵の等級下げられるらしいよ!」私「わかった買う!」
最初はあまり興味なかったけど、見てるうちに愛着が…
腰にいろいろぶら下げてるカンジが好きです。



アーニャ(ウィザード)

13-2.jpg

我が家門、唯一の飛べる子。
初めから一緒にいるのに、育成が後回しになってしまい、最近ようやくMsになりました。
wizの使いこなせない残念な私の頭ですが、アルセンの一人ぼっちクエはこの子がクリアしました!
インビジ隠密万歳。



おでん(グルトルデ)

16-2.jpg

バラックで随分と放置プレイをくらっていた彼。プリッツの召集クエで慌ててExにまで育てました。
「ハッハー」が地味にお気に入り。
おでんはいつかMsにしたいなと思っているので、地道に育成していくつもりです。
個人的にはズボンよりエプロンが良かったなぁ、なんて…





Ex



スミス(クラウドボネ)

01-2.jpg

我が家門のパパ。パパいいよ、パパ強いよ、パパカッコいいよと勧められ、私もそう思う!ということで編入。
困ったときはパパ、みたいなカンジで色んな場面で頼ってきました。
最近は親離れということで、バラック内を守ってもらっています。
にしてもパパ、でけぇな…



若本(アンドレ)

18-2.jpg

このゲームを始める前に、キャラを見ていて、彼と出会い、絶対に編入するぞと誓った人。
…我ながら、いい名前つけたなぁ
あ、つけたのはディンさんか。



モエモエ(カリュケ)

25-2.jpg

火力として使えると聞いて育てた子。聖魔水ではお世話になりました。
モエモエという名は、名前つけるときたまたま読み返していた「マサル」の影響ガン受けしています。
最近は登場率低めですが、バラック内のメンツをビシッとしめてくれていることでしょう。





Vt



ジアーナ(ブルーニ)

24-2.jpg

お隣の友人がブルーニ強いですよと囁いていたのでつくりました。
エンジとかロルクとかとコンビバフもつくし、GEで出会ったお友達も「保護者としてもいいよ」とおっしゃっていたので、おいしいかなと…
なにより彼女は大人の女性だ、私にはまだ分からない魅力を彼女はもっている。
そういう意味でも(どういう意味ダヨ)、今後育てていきたいともくろんでおります。



オヤブン(ソホ)

17-2.jpg

私より早くこのゲームを始めていた友人が、始めたばかりの私にカードをくれたのがきっかけで、初期のころは随分と活躍していたオヤブン。
ヒールもできるし、攻撃もできるし、本当に頼れるオヤブンでした。
回復量がスカウトと比べると凄く少ない、という事実を知ったときは切ない気持ちになったなぁ…
オヤブンって頭悪かったんだ…みたいなね。



マリアンヌ(召喚カトリーヌ)

20-2.jpg

クエのためにわざわざマケでお尻を買ってつくり、クエのためにとりあえずここまで育成した子。
以降出番はありませんが、召喚は地味にお気に入り。
ちっさいサシャーかわいい。いっぱい召喚してわらわらぞろぞろが楽しいです。
召喚してるマリアンヌの手は凄く忙しそうですが、この子使う時は私の手も忙しい。



フランソワーズ(クレア)

27-2.jpg

にゅーだのろりだの、いちいちかわいいチミっ子。あぁ!かわいい!
かわいい顔して大剣振り回したり、大砲ぶちかましたり、金属鎧着れちゃったりするところがまたそそる。



ゴットハルト(ウィザード)

70.jpg

wiz男です。べつにはまったわけじゃないからね!



ジークフリート(ウィザード)

71.jpg

本当に、はまってないからね!ただのインバナ要員だからね!





100Lv以下



モロボシ(エンジ)

30-2.jpg

専門的に建築をするときがきたら!というのに備えてつくっておいたモロボシ。
もう分かるとは思いますが、モロハシとタカハシの間をとった名前。



こじろう(ビキ)

28-2.jpg

男の子でも、やっぱりかわいいものはかわいい!ということで編入。
召喚できるヒーラーとして、いつかは使ってみたいともくろんでおります。



ナポレオン(ガルシア)

31-2.jpg

クエ進めるためにつくった子。
出番の予定は…ないかな…
でもバラックにいるだけで十分おいしい子だとは思っています。
ナポレオンって…w



メルヴィル(カトリーヌ・トルシェー)

32-2.jpg

同じくクエ進めるためにつくった子。
この子も出番の予定はないかなぁ…
強い子みたいなんですけどね。こういう強い子育成しないから私は弱いのか?



デニス(レイヴン)

29-2.jpg

彼もクエのためにつくった系。
彼が必須のルシフェルクエでの焦げっぷりはあっぱれでした。



ポポロン(アニア)

33-2.jpg

彼女もクエのためにつくった系だ…
ポポロンって、もはや由来不明w
でも、響きかわいいよね、ポポロン。



エルビー(カルヤライネン)

‎2012‎04‎16‎

公式でエレガントローズが欲しくて編入したような子
エルビーって…もっとちゃんと名前考えてあげればよかった…



パンジー(エミリア)

34-2.jpg

あれー、この子もクエのためにつくったんだっけ…
いろんな人使ってますよね。ヒーラー兼ウィザードってのは確かに使えるのかも。
でもやっぱり問題なのは、私の頭の悪さですよね。



ジロチョウ(ファイター)

36-2.jpg

とりを飾りますは、私の名前であるところのファイタージロチョウ。
…ていうか顔濃いな!なんでこっちの顔にしたんだ!
Lv14という神がかった弱さ。使ったことあるかどうかも怪しいレベル。
これは自己愛の欠如なのか、いや、これが私らしいといえばそうかもしれないな…





以上、バラック紹介でした。
この記事は随時更新していく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

ジロチョウ

Author:ジロチョウ
家門:Люцифер
鯖:スピネル
党:leCid党
家長:魚
オーナー:ビンセント

最新記事
最新コメント
Люцифер家門のバラック
Ms-カンスト
barack3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。