

みなさんがお忘れの頃に


更新していくスタイル!

久々の更新ですし、この間にもサーバー統合なんてものすごい変化もあったことですし
いつもと違う記事を!と思ったのですが・・・

やっぱり書く事は楽しい楽しいお遊びのお話でございます。
相変わらずですね、うんww



もう夏も終わるけど!
夏の間もしっかり遊びました。

オーシュにて、基本キャラの水着観察。

20130908(2).jpg

女の子たちはみんなとても素敵。
打って変わって男性陣はツッコミどころ満載過ぎてもう私の手に負えない・・・

ファイ太は海の家のあんちゃんみたいだし
ウィズ男は変態臭いし
魚男は肌焼きすぎだし
スカオは備えあれば憂いなさすぎだし
マスオははっちゃけ過ぎだ

でも私こんな基本キャラが大好きである、うん、大好きである。





ブルゴーニュ宮殿にスカオがウィズ子を連れてデートにも行きました。
こいつら結構お似合いじゃないか・・・?

20130908-2(2).jpg





遺跡にクルーズさんがロンに戦いを挑みにも行きました。

20130908-3(2).jpg

20130908-4(2).jpg

ロンは強かったね、クルーズ。





やっぱり新しい出会いもありまして、一緒に遊んでもらっちゃいました!
これはもはや芸術である。

20130908-7(2).jpg

20130908-8(2).jpg

便乗していつものお友達さんとも謎の遊びを開始。

20130908-6(2).jpg

ケスwwwww

20130908-9(2).jpg

なんだこの技術はwwww





・・・とまぁこんな感じでね、相変わらずですね、すみません^^;

一緒に遊んでくれた方、そしてこんなアホなことしてるところを生温かい目で見てくれる方々、声かけてくれたりポーズ一緒にとってくれる方々、本当にみなさんありがとうございます!

きっとこれからもハッスルしてしまうと思いますが、どうかよろしくお願いいたします・・・!

ダイヤ鯖とスピ鯖の統合で、益々賑やかなGEライフになりそうだ!ドキドキ
これからもバカみたくゲームを楽しんでいけたらいいですね!!



久々の更新おしまい^^



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

ジロチョウ

Author:ジロチョウ
家門:Люцифер
鯖:スピネル
党:leCid党
家長:魚
オーナー:ビンセント

最新記事
最新コメント
Люцифер家門のバラック
Ms-カンスト
barack3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
