

珍しく立て続けにうp

さて今回は最近とったSSをうpしようと思う。

親切なお友達さんが貸してくれた武器コス

capture_20130316_000751_089.jpg

エヴィルシリーズ!
個人的に一番カッコイイと思う武器コスシリーズ。
最近は武器コスチケットとかいう素敵アイテムが出てきましたね、個人的にはこのシリーズで統一したいなぁ。

しかし、お友達がオススメする天使シリーズも捨てがたい。
エフェクトが超可愛いんだよな。

超可愛いんだけど・・・

kako-VRDpLe6xGU0lKli2.jpg


1歩間違えると大変なことになります。
JDさん新コスきてから絶好調ですな。

capture_20130325_232600_778.jpg


なんかわけわかんないテンションになってオージュでちょっと遊んでしまいました。
JD、新コスがきて自己愛に目覚めたのかな・・・目がマジで怖い。

このとき一緒に遊んでくれた方々、熱い眼差しをありがとう。


で。

こいつをなんとか格好良くみせようと試行錯誤をしてみた。

2013326.jpg

「地獄には一人で行くがいい。」

んー・・・

んー・・・

わりといいんじゃないかな。

・・・ね?

格好良いよ、ほら武器とかさ←



話はかわりまして。



GE人生で1度はやってみたい+8強化。
成功すると告知がでる、あれをやってみたい。

実は私のその密かな願望が、前日達成してしまいました。

それがこちら。

capture_20130325_033550_054.jpg

建築ハンマー防衛型という、なんとも粋な武器を+8にしてやったよ!!!←
我ながらこれはうまいと思うんですよね、ネタ的に。
初めて+8強化成功の武器がこれって良いと思うんだよね。
う~ん魅力的だ。

以上、本日の日記でした。
また次回!ノシシ


コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

ジロチョウ

Author:ジロチョウ
家門:Люцифер
鯖:スピネル
党:leCid党
家長:魚
オーナー:ビンセント

最新記事
最新コメント
Люцифер家門のバラック
Ms-カンスト
barack3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
