fc2ブログ

ここはあえて


いやはや報告したいことはたくさんあるのですが、ここはあえてのベロニフのダイアリーの中身公開しようかな・・・!
ということで一応たたみます。







気付いたら色々な内容を入手していたよビックリ。


20121026-4.jpg

ベロニフ・・・

20121020-3.jpg

ふむふむ・・・
弟ね、うんうん・・・

20121020-2.jpg

あ、そうなんだ、シモンセンスないんだね、うんなんかわからんでもないな・・・

20121026-3.jpg

これだけ見るとシモンSTK・・・いやなんでもないです

20121020.jpg

おお、別れの日の日記か・・・!

20121026-8.jpg

なるほど、弟も去ってしまったんだね・・・

20121026-6.jpg

ああ、ベロニフ・・・

20121026-7.jpg

うんうん・・・

20121026-9.jpg

ふむ、こうしてベロニフがヴァイロンに行ったのね

20121026-5.jpg

そうしてこのベロニフの完成\(^o^)/



とりあえず今のところここまでですね、まだあるのかな!
このような日記が、アビス書になるわけです。やだもう悪魔ったらデリカシーないんだから!

というわけで今回はこのへんで!ノシ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ここはあえて】

いやはや報告したいことはたくさんあるのですが、ここはあえてのベロニフのダイアリーの中身公開しようか

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

ジロチョウ

Author:ジロチョウ
家門:Люцифер
鯖:スピネル
党:leCid党
家長:魚
オーナー:ビンセント

最新記事
最新コメント
Люцифер家門のバラック
Ms-カンスト
barack3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR