スポンサーサイト


バタバタしております


お仕事やらオフ会やらでバタバタした毎日を送っております、ユゴー家門ことジロチョウです。

オフ会とやらは人生で初だった私。緊張したけど楽しかったです^^
またみんなで遊びに行きたいですー
……にしても都会ってのは暑いんですね、ビクーリしましたw

そんなこんなでGEは放置がメインになってしまっている今日この頃。
丸投げしていたイオンクエに手を出しているなうなのですが

20120719.jpg

なにこの耐久戦。
ティラノの足の爪なんて1頭倒せば何個でもは剥ぎ取れんだろーがボケ!

まぁでも気長にね、頑張りましょうね。
もしこのクエ終わってない方いましたら、ご一緒にジャングル4区で…w

さて、GEも最近イロイロと変わりましたね!
ブリスティアがとても楽しみでございます。
流行にいつも乗り遅れる私なので、今回は逃さぬよう頑張りますw

ではこのへんで!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

ジロチョウ

Author:ジロチョウ
家門:Люцифер
鯖:スピネル
党:leCid党
家長:魚
オーナー:ビンセント

最新記事
最新コメント
Люцифер家門のバラック
Ms-カンスト
barack3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
