スポンサーサイト


社会勉強ってヤツかい?


昨日事務のお手伝い行ってまいりました。
お手伝い?アルバイト?仕事?まぁとにかく言えることはなかなかやり応えのあることだということですかね!
社会勉強できたらいいですね!なんてったってニートでしたから(キリッ

というわけで、少しGEのイン時間減るかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいいんだ、聞いてくださいよ。
一昨日と、昨日帰ってからの数時間とで、イベのためにバウハン行ったんだ。
トークン欲しかったんだ、そういうイベだし。
普段は別にトークン欲しいわけじゃないのに、いっぱい出たんだ、トークン。
今回ね、その2日かけて、9ヶ所回って4つしか出なかったんだ。いつもならもっと出たんだ、トークン。
一昨日一緒にバウハンまわった先輩は、もう6つとか出たんだ、トークン。
私、昨日も疲れてるなか行ったんだ、5ヶ所ね。
疲れてたし、めんどかったから、レベル制限とかもしちゃったんだ、vis払ってね。
で、あわせて4つなんだ。
だからね、いいんだもう、ね、うん^^

でもGEやめたりはしないヨ!大好きだもん!

というわけで、気分はニートでお仕事がんばります ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして最初にトークンリードしてた私が結局最後までかかたっっていうね。
ほんと人生こんなもんだよね。うん。

No title

で、私がニムロ橋でみんなの足を引っ張るって言うね。
でもあのイベを1日でやってやったのは誇れると思いますですw
いらっしゃいませ
プロフィール

ジロチョウ

Author:ジロチョウ
家門:Люцифер
鯖:スピネル
党:leCid党
家長:魚
オーナー:ビンセント

最新記事
最新コメント
Люцифер家門のバラック
Ms-カンスト
barack3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
