

GEと関係ない話


月曜の朝は、私にとって戦場である。

まずは、時間制限がある。遅れることは決して許されない。
そして、目的地までの距離はわずか数メートルであるが、何往復かを余儀なくされる。

上空には飢えた黒い鳥が、目をぎらつかせて、私が持つそれを狙っている。
そして地上には、私の天敵である虫が、それに集まり、目的地にも集まる。

一瞬の油断も許されない、まさに戦場。
今日も私はそれに勝利して帰ってきた。

フフ、来週も行ってやるぜ、ゴミ出し。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってくれれば手伝ったのに(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)

No title

大丈夫ですよ、虫にアッーってなるだけです!数がやばい時はさすがにお願いしますw
いらっしゃいませ
プロフィール

ジロチョウ

Author:ジロチョウ
家門:Люцифер
鯖:スピネル
党:leCid党
家長:魚
オーナー:ビンセント

最新記事
最新コメント
Люцифер家門のバラック
Ms-カンスト
barack3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
