

美しい


ビンセントが好きです

20130911.jpg



この手が美しい

20130911-2.jpg

なんだこれは
信じられない



新コスもすごくカッコよくて好きだが、たまに通常服も拝みたくなる
もっとコスこないかねぇ

いやそれよりもクルーズさんにそろそろコスください
運営お願いしますよ

ラッセルとかもさ
王子様なんだからさ、コス実装してくれてもいいと思うんだ

絶対忘れられてるよね・・・俺涙目



みなさんがお忘れの頃に


更新していくスタイル!

久々の更新ですし、この間にもサーバー統合なんてものすごい変化もあったことですし
いつもと違う記事を!と思ったのですが・・・

やっぱり書く事は楽しい楽しいお遊びのお話でございます。
相変わらずですね、うんww



もう夏も終わるけど!
夏の間もしっかり遊びました。

オーシュにて、基本キャラの水着観察。

20130908(2).jpg

女の子たちはみんなとても素敵。
打って変わって男性陣はツッコミどころ満載過ぎてもう私の手に負えない・・・

ファイ太は海の家のあんちゃんみたいだし
ウィズ男は変態臭いし
魚男は肌焼きすぎだし
スカオは備えあれば憂いなさすぎだし
マスオははっちゃけ過ぎだ

でも私こんな基本キャラが大好きである、うん、大好きである。





ブルゴーニュ宮殿にスカオがウィズ子を連れてデートにも行きました。
こいつら結構お似合いじゃないか・・・?

20130908-2(2).jpg





遺跡にクルーズさんがロンに戦いを挑みにも行きました。

20130908-3(2).jpg

20130908-4(2).jpg

ロンは強かったね、クルーズ。





やっぱり新しい出会いもありまして、一緒に遊んでもらっちゃいました!
これはもはや芸術である。

20130908-7(2).jpg

20130908-8(2).jpg

便乗していつものお友達さんとも謎の遊びを開始。

20130908-6(2).jpg

ケスwwwww

20130908-9(2).jpg

なんだこの技術はwwww





・・・とまぁこんな感じでね、相変わらずですね、すみません^^;

一緒に遊んでくれた方、そしてこんなアホなことしてるところを生温かい目で見てくれる方々、声かけてくれたりポーズ一緒にとってくれる方々、本当にみなさんありがとうございます!

きっとこれからもハッスルしてしまうと思いますが、どうかよろしくお願いいたします・・・!

ダイヤ鯖とスピ鯖の統合で、益々賑やかなGEライフになりそうだ!ドキドキ
これからもバカみたくゲームを楽しんでいけたらいいですね!!



久々の更新おしまい^^


珍しく立て続けにうp

さて今回は最近とったSSをうpしようと思う。

親切なお友達さんが貸してくれた武器コス

capture_20130316_000751_089.jpg

エヴィルシリーズ!
個人的に一番カッコイイと思う武器コスシリーズ。
最近は武器コスチケットとかいう素敵アイテムが出てきましたね、個人的にはこのシリーズで統一したいなぁ。

しかし、お友達がオススメする天使シリーズも捨てがたい。
エフェクトが超可愛いんだよな。

超可愛いんだけど・・・

kako-VRDpLe6xGU0lKli2.jpg


1歩間違えると大変なことになります。
JDさん新コスきてから絶好調ですな。

capture_20130325_232600_778.jpg


なんかわけわかんないテンションになってオージュでちょっと遊んでしまいました。
JD、新コスがきて自己愛に目覚めたのかな・・・目がマジで怖い。

このとき一緒に遊んでくれた方々、熱い眼差しをありがとう。


で。

こいつをなんとか格好良くみせようと試行錯誤をしてみた。

2013326.jpg

「地獄には一人で行くがいい。」

んー・・・

んー・・・

わりといいんじゃないかな。

・・・ね?

格好良いよ、ほら武器とかさ←



話はかわりまして。



GE人生で1度はやってみたい+8強化。
成功すると告知がでる、あれをやってみたい。

実は私のその密かな願望が、前日達成してしまいました。

それがこちら。

capture_20130325_033550_054.jpg

建築ハンマー防衛型という、なんとも粋な武器を+8にしてやったよ!!!←
我ながらこれはうまいと思うんですよね、ネタ的に。
初めて+8強化成功の武器がこれって良いと思うんだよね。
う~ん魅力的だ。

以上、本日の日記でした。
また次回!ノシシ

ここ数日私がなにをしていたかというと





動画を作っていた。

初めての試みで、苦戦をしいられるかと思いきや、わりとすぐ出来てしまった・・・

エデュアルドは・・・みなぎるわけがなかったorz


こういうの初めて作ったのでマナーとかわからないのですが
元ネタ&音はこちらの動画さんから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1728363?group_id=deflist

他なにかお気づきの点ございましたらコメントよりお願いします_(:3 」∠)_
感想とかもお待ちしてますwww

タイトルっていつも悩む

お久しぶりです。Люцифер家門です。
いつも記事のタイトルが「おひさしぶりです」とか「近況報告」とかしか思い浮かばなくて困っています。
あまり記事を更新しないのが悪いのですが^^;
今回もスポンサーサイトの魔の手が伸びていたのでブログ更新。

最近ようやくダリアとナタリーを編入。今まで何やってたの私。
まぁ、ウンボマを連れて凍てつくに赴くタイミングを完全に逃して今に至りましたよねw

シャロンも最近ようやく編入できました。
暗黒エミリアがね…前に身売りしちゃってね…サブクエ進められなくてね…

そしてちょっと流れに乗り遅れてシャルリンも無事編入。間に合って本当に良かった!

キエルチェクエはというと…
バレル、マルチェティ、ヘイラン、JD、みな無事編入完了。
キエルチェはなにかと日にちを跨がないと編入できないキャラが多くて(ていうか全員?)大変でした。
ヘイランやJDあたりになると、あのメタルギアソリッド的なあれがねw
何回か失敗して「んあーーーー!」ってなりましたが、最後の方はずいぶん慣れて、3分くらいでできちゃうようになりました。
私は戦うのは苦手だが逃げるのは上手いとみた(ヘタレとかチキンとか本当のことだから言うんじゃない)

キエルチェは友好度あげるクエもてんこ盛り。これもまた大変で…
気が向いた時にちょこちょこやってるんですが…
その中の一つに「エリザベートの絵売り」のクエありますよね。
お気づきの方も多いかと存じます、コインブラで売る絵がトルシェーの絵じゃないですか。
まさかのトルシェーで私も最初「!」ってなりました。

で。

先日キエルチェに立ってるエリザベートの後ろに、彼女が描いたと思われる絵が並んでることに気づいた私は「いったい他にどんな絵を描いているんだろう」と気になって覗いてみたわけです。

それがこちら。

201203017-2.jpg

ケスとJDこんにちは\(^o^)/
彼女は二人の追っかけなのか。それとも二人が彼女に肖像画描いてもらったのか。

ちなみに↑このSSはナビゲーションモードで撮影。
SSコンテストの時にこのやり方を知った私。さっそく駆使してSS撮りました(コンテストに応募はしてませんが)

もともとSS撮るのが好きだったので、最近密かなマイブーム。
GEはグラフィック綺麗ですからね、SSも撮ってて楽しい!

20130207.jpg

コインブラのニムロット橋。
ここは昔から綺麗で好きだった場所です。

それから私の拠点、オーシュ。

capture_00406.jpg
capture_00407.jpg

2個目は派閥戦のシモンのいるとこ。シモンからはいつもこんな風に見えてるんでしょうね^^

そして地味に作りが凝ってるジャケンを上から撮ってみた。

capture_00409.jpg

ここ収容所にしては広いな。天井高すぎだろ!
普通にそのへんにあるインテリア(拷問器具?)もいい感じにリアルで好きなのだが、雑魚ワラワラいて綺麗に撮れなかったので断念w

capture_00411.jpg

で、意外と綺麗で気に入った、純白の大地。
雪原だと氷魔塔前が目立って綺麗ですが、なんかありきたりだなと思って散策してたらわりとここが綺麗でした。
フェルッチオフォールとの境目にそびえ立つ要塞っぽいあれですね。

SS撮りは楽しい。思いがけない発見があったりして。

…思いがけない発見といえば。

ずっと放置していたエリーザのサブクエ(教本取得クエ)も最近やったのですが
カフェセイウチにてこんなものを発見。

20130317.jpg

まぁなんて美味しそうなケーキでしょう\(^o^)/
さぁみんな、今すぐカフェセイウチにいって「グラシエルロケーキ」を注文スルノダ!←


思いがけず長い記事になってしまったw
今回はこの辺で!ノシ


いらっしゃいませ
プロフィール

ジロチョウ

Author:ジロチョウ
家門:Люцифер
鯖:スピネル
党:leCid党
家長:魚
オーナー:ビンセント

最新記事
最新コメント
Люцифер家門のバラック
Ms-カンスト
barack3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
